lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

2015-03-14から1日間の記事一覧

最高峰チョコ! ピエール・マルコリーニとブラックサンダーを食べて思ったこと。

バレンタインデーのお返しに、ずっと気になっていた「ピエール・マルコリーニ」のチョコレートを頂きました。 http://www.pierremarcolini.jp/index2.html 以前渋谷ヒカリエでみたことがあったのですが、確かお店の前の列が結構長かったので諦め別のチョコレ…

再調査!ココナッツオイル効果・注意点 まとめ

半年前くらいから注目され、雑誌で特集が組まれたり、本も出版されるほど人気のココナッツオイル。 流行り物は苦手ですが、ひょんなことから入手したので、改めて何に良いのか、そしてどのような使い方があるのか調べてみました。 // 【まず、買う前の注意点…

「夢をつかむ方法」まとめ

先日、数年前に買っていた本をフっと本棚で目にし、開いてみました。 中身が今読んでも参考になるものが多かったので一部紹介させていただきます。(コメント含む)「一般的に、人間は持って生まれたものにはほとんど責任がないが、どういう人間になるかについ…