lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

2015-03-20から1日間の記事一覧

はてブさんにして欲しいこと

「はてなブログ」のアプリを使っている人なら、足りない機能が多くてPCを使っている時のようにブログが書けず不便を感じてる人も多いのではないでしょうか。 タダで使わせて貰ってるくせに仕様が分かりづらいとか、文句言える立場ではないです。 と言うか、…

ぐでたまマンゴー杏仁豆腐食べてみた

夏目三久さんがMCを務める朝の情報番組あさチャン!から生まれたサンリオのキャラクター「ぐでたま」。 小学生から人気が広まり、LINEスタンプでの売り上げも常に上位な人気キャラクター。 かく言う私も、ぐでたまスタンプ動くものとイラスト番の両方を愛用…

やる気が出ない時に聞きたい曲まとめ①

毎日同じことの繰り返し。 たまには、何もせずに仮病でも使ってのんびりマイペースにお休みしたくなる日ありませんか? たまには現実から離れて、好きな人を誘って一緒にどこかに逃避したくなることありませんか? そんな時に、聞きたくなる曲、勝手にまとめ…