lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

2015-05-29から1日間の記事一覧

【体を張ってTV番組「PON!」の紹介に物申す】本当に私服でいいの?「鎌倉アルプス登山」に行ってみた

先日、日本テレビ系列の番組PON!で「鎌倉アルプス」が「簡単な服装でも気軽に登れる山」として紹介されてました。 番組を見た後、ちょうど自然にひたりたかったので、昼から鎌倉へ。 電車に揺られ約1時間ほど。 スタートの北鎌倉駅に着いた頃には、すでにお…

本田翼のイメージが似合いすぎる。C1000シリーズ「早摘みレモンのような爽快な味わい グリーンレモネード」を飲んでみた。

先日鎌倉アスプス登山をしたのですが、その際に登山のお供として大活躍したドリンク「早摘みレモンのような爽快な味わい グリーンレモネード」をご紹介します。 元気キャラの本田翼ちゃんがイメージキャラクターを務めているドリンクです。 ビタミンの溌剌と…

プレミアもの?最新MacBookと付属品が・・・!

今年2015年4月10日に発売された新型のMacBook。 私は、 「どうせ、みんなもうMacBookに飽きて予約の必要ないだろうけど念のためー」 とゆるい気持ちで発売前に予約し入手したMacBook(ゴールド)。 入手した時はテンションが上がりましたが、いざ使おうとする…

サービスエリアの「世界初ミル挽きコーヒーマシーン」の実力は?

先日ドライブで高速道路を利用したのですが、最近サービスエリアの自販機エリアに豆からひいてくれるコーヒーマシーン、よく見かけませんか??今回は、「世一杯毎に豆を引く!ミル挽きコーヒー世界初!」を試してみました!ちなみに、ネットの評価は結構良…