読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lyricstravel

某企業で広報などしてます。日々の生活で気になったことを勝手気ままに綴ったり、洋楽の翻訳もしています。 ※文章力、英語力の甘さなどゆるく見ていただけると助かります。最近、JUGEMに音楽和訳を移行しています。「http://lyricstravel.jugem.jp/」

「自分だけは大丈夫」は甘い!浮気している男の特徴5選。〜ちなみに、結構バレてるよ、男の皆様〜

女性向けネタ~ 日々のコネタ

友達:「彼氏に浮気されたこととかない?」

あなた:「え、私の彼に限ってないない。結構自由人で週末とかよく遊び行ってるし、平日夜も遅かったりするけど、私の彼に限ってないない。」

友達: 「・・・。そうだね・・。」

http://www.flickr.com/photos/34405262@N04/4559563648

photo by Pedro fait de la Photo

 

そう思いたいけれど。男の本能ですからね。

 

というわけで、浮気する男の特徴実体験も含めまとめました。

 

 

■急に体の関係が減る

新しい女のほうがよく見えるからです。

特に若くて、かわいくて、お肌スベスベの女の子と比べられたら、特別なスキルがない限り、もうどうしようもないです。ここは、日頃の女磨きとやらでなんとか乗り切りたいものですね。長く付き合っていると起こるちょっとした気の緩みが、男心を幻滅させてしまいます。男性の目は予想以上に厳しいようです。

 

■最近優しい

これ、よくあります。優しくなったからといって安心してると痛い目にあいます。

浮気されていると気づいた後に

「あー、あんな男を信じた私が馬鹿だった。やさしくなったから安心してたけど、それ以外は怪しいことだらけだったのに、なんで気づかなかったんだ;;」

よくある、恋は盲目パターン。

浮気している罪悪感から、男性は彼女に優しくなるのです。

■最近冷たい

これも、新しい女に目が行くと、あなたと比較して足りないところばかり目についてしまうため自然と冷たくなってしまいます。

この場合は、比較されるような発言が頻繁に発せられる様になります。

 

■休みの日一緒にいようとしない

以前は、

『次の週末開いてる? ●●に行こうよ!?』

なんて恥ずかしそうに誘ってきたのに、最近

『友達と飲み会なんだ。』

『わりぃー、今週も仕事でさ』

なんて言い出す。

浮気してないとしても、あなたに飽き出したか、適当に扱われだしたサイン。

この機会に改善できるようにちゃんと向き合ったもらわないと、ずっとこんな扱いを受け続け、最後には喧嘩別れするはめになります。

 

■挙動不審

男は、解りやすい生き物。(彼らは気づいていないことがおおいようですが)

ちょっと後ろめたいことがあると、いつもと違う振る舞いをするのです。

おどおどしたり、話を急にそらしたり、いかにも怪しいのです。(これを感じれるのががシックスセンスかも知れませんw)

また、彼の家に行った時、女物は見つけられずとも、あなたの化粧水や洋服やプレゼントがしっかりと隠されてたことがあれば、増々要注意。

浮気の可能性高いです。

 

最後に、男性のみなさまへ

女の勘とはよく言ったもので、女性には古来から将来を預けられる安心できる男性を選ぶ能力がシックスセンスのように備わっている気がします。

男性の皆様、というわけで、自分はうまく隠しているつもりでも、

女性側が見て見ぬふりをしていたり、大きな心で受け止めている可能性がありますので、浮気する場合は、女性のそんなせつない気持ちも考えて、行動してくださいね。

また、少し前に流行った上戸彩さんと佐藤工さん出演のドラマが象徴しているように、最近では女性の浮気も結構ありますよ!

せっかく付きあっているのだから、お互いそれなりにちゃんと付き合う努力をしてみてはいかがでしょうか^^