lyricstravel

某企業で広報などしてます。日々の生活で気になったことを勝手気ままに綴ったり、洋楽の翻訳もしています。 ※文章力、英語力の甘さなどゆるく見ていただけると助かります。最近、JUGEMに音楽和訳を移行しています。「http://lyricstravel.jugem.jp/」

ホワイトデー 2015 〜新しいギフトの形〜

もうすぐホワイトデー。

 

 

http://www.flickr.com/photos/30027503@N08/3760764207

 

プレゼントって、もらうと嬉しい反面、もらった相手に喜んで貰えるお返しを探すのは結構難しくて疲れちゃったりしますw
 
でも、せっかくならちょっと普通ではないプレゼントで相手に印象を与えたいですよね?
と言う訳で新しい形のホワイトデープレゼントをご紹介。
 
 

【My little Box】 

もともとは、フランス女子の間で人気となり広がったプレゼント。
それが日本にも上陸してるのです!
My little Boxの特徴は、フランスで人気のコスメや小物が毎月定期的にキュートなボックスいっぱいに詰められて届くこと。
もともと、「自分へのご褒美」として考えられたプレゼントなのです。
 
ホワイトデーでは一回のプレゼントが当たり前ですが、毎月定期的に送ることで、もらう側も長期で送り手の思いを感じることができるし、"本命の彼女や奥様へ一年間頼んであげる"なんていうのも新しプレゼントのカタチとしていかがでしょうか。
 
女子の心は"可愛い"に弱いですw
お値段も一回3200円なので、一年間続けてプレゼントしても38400円!
毎月かわいいボックスが届く度、キュンキュンさせられること間違いなしですよ^^!

My Little Boxについて↓ 
 
 

 【LUSH

 
実はプレゼントの定番になりかけてる!? 気もしますが、、LUSHの便利なホワイトデーギフトボックスは職場まで届けてくれるのです! 
 
LUSH
•地球環境や人にやさしい
•フレッシュなナチュラル素材を使っている
動物実験を一切行わない
•原材料はフレッシュな素材のみ
•寄付などの活動を積極的に行っている
 
など、商品にこだわりの強いお店。
 
義理返しに何を選んだらよいかわからない男性や、こだわりの強い女子が多い職場へのお返しにオススメのプレゼント。
さらに、
"RUSHがユニークな工場見学ツアーをやっている"
ことご存知ですか?この見学では、なんと石けんなどの材料として使われているフレッシュな果物などを試食できちゃいます!
本命返しには、RUSHのホワイトデーギフトで話を繋げで、工場見学デートへのお誘いするのもよいかもしれません(o^^o) 
RUSHの公式サイト↓
 
 
RUSHの工場見学について↓
 
 

【Fab Cafe】

 
ホワイトデーに、大切な人や仲間と一一緒に3Dプリンターデビューしませんか?
そんなレアな体験が気軽に出来ちゃうカフェが、渋谷の道玄坂を登ったところにあるカフェFab Cafeなのです。
 
3月14日(土)まで、オリジナルマカロンが簡単に作れるプランもあるので、こちらも
オススメ♪
 
今年は土曜日に当たるホワイトデー。
普段忙しくて彼女奥様と時間を一緒に過ごせいないという方、
ギフトとしてのプレゼントも大事ですが、"一緒に過ごせる時間も、大事な贈り物"になるはず^^
今年は一緒に楽しくホワイトデーを過ごしてくださいね(o^^o)
f:id:lyricstravel:20150313075129j:plain

Fab Cafeサイト↓