読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lyricstravel

某企業で広報などしてます。日々の生活で気になったことを勝手気ままに綴ったり、洋楽の翻訳もしています。 ※文章力、英語力の甘さなどゆるく見ていただけると助かります。最近、JUGEMに音楽和訳を移行しています。「http://lyricstravel.jugem.jp/」

注目!!新しい形のギフトMy Little Boxとは

以前ホワイトデーのオススメギフトとして紹介したMy little box。

 
最近注目度が増しているようなので改めてご紹介!
 

My little Boxとは 

もともとは、フランス女子の間で人気となり広がったプレゼント。
それが日本にも上陸してるのです!
 
My little Box のオリジナル、My Little Parisが誕生したのは2008年。
最初の形は、なんとボックスではなくニュースレターでした。
当時、パリのおしゃれなもの、隠れ家レストラン、絵本、面白いアイデアなど"日常をぱっと明るくする情報"をNewslettterとして発信していました。
それが口コミで瞬く間に人気に。
 
今度は、"女性にサプライズを届ける"をミッションに、Webからリアルへ進化し誕生したのがMy little Box。
実は、海外ではすでにガールズの心をしっかりと掴んでおり、口コミのみだけで、8万人以上の女性たちが会員となっているんだとか!
 
きっと、これも送りての中身へのこだわりがあってからこそですよね^_^
 
My little Boxの特徴は、フランスで人気のコスメや小物が毎月定期的にキュートなボックスいっぱいに詰められて届くこと。
 
通常、このようなギフトは、福袋でよくあるように余り物や売れ残ったものが詰められていることがあったりしますが、このボックスは違います!!
スタッフが厳選したコスメが、毎回違ったテーマで専属のデザイナーさんが彩る可愛いボックスに詰まって届くのです🎵
 
過去のボックスはこちらから見れます!

My Little Box Japan

 女子は"可愛い"に弱いですよねw
お値段も一回3200円で、いつでも解約Okと、安心して始められるのもありがたい。
 
一年間続けても38400円なので、日頃がんばっている自分へのご褒美にいかがでしょうか?
 
ちなみに、推測ですが、こういう類のボックスに入っている商品の中には、実は元はかなり高価で質も良い商品だけれど、認知度を高めたり、使って気に入ってもらいたいリピーターに繋げたいなど、提供企業側も赤字で入れている商品が結構あったりします。
つまり、かなり費用対効果が高いはずなのです!!ためして損はないかも!?
今年女子力をあげたいと思っている人は毎月3200円のキュートなボックスから始めるのも簡単でいいかもしれませんね(^^)
 
My Little Boxについて↓