読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lyricstravel

某企業で広報などしてます。日々の生活で気になったことを勝手気ままに綴ったり、洋楽の翻訳もしています。 ※文章力、英語力の甘さなどゆるく見ていただけると助かります。最近、JUGEMに音楽和訳を移行しています。「http://lyricstravel.jugem.jp/」

綾瀬はるかパパの次は松坂桃李姉?!芸能人の家族って大変ですね・・・

セレブネタ
綾瀬はるかさん(30才)と松坂桃李さん(26才)の交際報道に新展開がありました。
それも、なぜか綾瀬はるかさんのお父さんの発言からw
 
今年年始の芸能界ビックニュースとして話題になった綾瀬はるかさん(30才)と松坂桃李さんの熱愛報道。
 

f:id:lyricstravel:20150430181921j:plain

 
▼交際のきっかけは映画「万能鑑定士Q」での共演と言われてます。
 
 
マスコミが熱愛報道に力を入れる年始ということもあり、スクープとして報道した、日刊スポーツが”一人勝ち”した形となりました。
 
その後、新聞各社は、日刊スポーツ、産経フジ、スポーツニッポンなど、それぞれが、「付き合っている」「付き合っていない」「付き合っていたがすでに別れた」など、異なる見解を述べていたことでも話題の芸能ニュースとして世間を騒がせてましたよね。

 

しかししばらくすると、綾瀬はるかさん、松坂桃李さん、また事務所も「お友達です」宣言したため報道もだんだん冷めていつしか忘れ去られていました。
 
が!
 
なんと綾瀬はるかさんのお父さんが、記者の取材にぽろりっとコメントを言ってしまったことで「女性セブン」がスクープとして4月発売号で再度取り上げ再び話題に。
 
お父さんは、記者の「広島でのお父さんと綾瀬はるかさんと、松坂桃李さんの会食についてどうでしたか?」といった内容の質問に対して、
 
「いやいや、それは全くありません」
 
と答えたものの、
 
では、暖かく二人の交際を見守っている?
という質問には、
 
「ああ、それはまあそうですね」
 
と言ってしまったそうです。
 
記者さんも、ストレートに
 
「付き合っているんですよね?」
 
という聞き方でなく、父親の娘を思う心を逆手に取った、
 
「暖かく見守っている?」
 
という質問の誘導がうまい。
だって、
「30歳の娘の交際を、暖かく見守らない」
 
なんていう父親、いませんよね。
 
若干はめられた形になった綾瀬はるかさんのお父さん。なんだかかわいそう・・・
 
きっと、いくら自分の娘がビックスターだとしても、
自分の何気ない発言がこんな風にメディアで大きく取り上げられるなんて思ってもいなかっただろうな。。
だって
「綾瀬かるかの父親が証言!」
って、女性セブンで出ちゃうんですもの・・
 
きっとお父さん、娘やお母さんには後で怒られるは、彼氏には謝罪しなくちゃいけないは、いろいろとこのせっかくのゴールデンウィークも気が休まらず大変でしょうね(^_^;)
 
ちなみに、二人の交際状況の真相はわかりませんが、
 
・別々に受けた雑誌の取材で、気持ちを表す漢字が「楽」で
一緒だったり、
 
・今年の目標が「語学を習う」と同じだったこともあり、
 
本当に付き合っているという話が有力なようです。

原色 綾瀬はるか

 
また、二人の知人によると、

「あのふたり、つきあってもう1年が経つんですよ。彼女が3月に30才になったこともあって、結婚の話をすることもあるみたい。でも、ふたりともまだまだ仕事を頑張りたいから、すぐにどうこうって話でもないみたいだけど。彼のほうは、“彼女の天然についていけないときもある”って、周りに話したりもしてるんだけど、なんか、もう、それさえもノロケてる感じ」(http://news.livedoor.com/article/detail/10063418/

 

という話も漏れているらしく、信憑性も高いですよね。
 

松坂桃李コンプリートBOOK「TORing」

綾瀬はるかさんのお父さんの次は、よくネットでも話題になる松坂桃李くんのお姉さんから話が漏れたら面白いですねw