lyricstravel

某企業で広報などしてます。日々の生活で気になったことを勝手気ままに綴ったり、洋楽の翻訳もしています。 ※文章力、英語力の甘さなどゆるく見ていただけると助かります。最近、JUGEMに音楽和訳を移行しています。「http://lyricstravel.jugem.jp/」

ワールドツアーで来日直前!テイラー・スウィフト(Taylor Swift)はやっぱり本物のスター伝説。

5月5日、6日に東京ドームで行われる「The 1989 World Tour」のためもくすぐ来日予定のテイラースウィフト。
 
日本でのキャッチフレーズは、「世界中が恋するシンガーソングライター」で、
国内ではユニバーサルミュージックジャパンと契約しています。
 
個人的には、10年位前から大好きなシンガーだったので、こんなに有名になって、ワールドツアーも日本で行うなんてびっくりしています(←こういうふうに、「自分が育てたっぽく言う人よくいるよな」と思ってたけど、わたしも人の事いえないかもしれない・・・w でも、本当に昔から大好きなシンガーですw)
 

テイラースウィフト(Taylor Swift

Taylor Swift: From the Heart

 ============

◼︎生年月日: 1989年12月13日 
◼︎誕生地: アメリカ合衆国 ペンシルベニア州 ウェスト・レディング
◼︎身長: 178 cm
◼︎好きな数字:13
◼︎性格:すぐにワクワクしたり、ドキドキしたり、怖がったり、ショックを受けやすい
◼︎育った環境:実家はクリスマスツリーを栽培する樹木農家。小さいころ、音楽に夢中になりすぎたため、クラスの女の子たちから仲間外れにさえれ、いじめられた経験を持つ。
◼︎人生で一番好きなこと:人生について書くこと。愛こそが何よりも一番大切
◼︎視力:あまり良くない
◼︎プライベート:セレーナゴメス、アリアナグランデ、ビクシーのモデルたちなど多くの女子セレブと友達。また恋人も今まで数知れず。でも、恋に対してはいたって真面目。チャラチャラノリで付き合うのではなく、きちんと体当たりで人を好きになるけれど、簡単に体の関係には繋げません。
============

 

 
ちなみにプライベートでは、ワールドツアー「The 1989 World Tour」直前の先日4月3日(ロサンゼルス時間)、交際が噂されるDJのカルヴィン・ハリスと車内での朝帰り写真がパパラッチされてます。
今回のお相手は、ちゃんとしてる男性だといいですね・・・

f:id:lyricstravel:20150501210152j:plain

 
 せっかくなので、過去に彼女が噂になったお相手をまとめます。
 

テイラーの名だたる歴代彼氏たち

◼︎ジョー・ジョナス
(人気グループJonas Brothersメンバー。 PVに出演したことがきっかけ)
 
(映画トワイライトで人気になった俳優。テイラーとは 映画「Valentine's Day」での共演がきっかけ)
 
◼︎ルーカス・ティル
(マイリーサイラスの元彼。人気楽曲You belong with meのPVで共演したことがきっかけ)
 
 ( 大御所シンガー。 アーティストとしての共演がきっかけ。ヒットソングDear John とは彼のことです)
 
◼︎コリー・モンティース
 (GLEEに出演し人気となった彼ですが、突然死が世界に衝撃を与えました)
 
◼︎トビー・ヘミングウェイ
 (MineのPVで共演)
 
 (日本でテイラーを一躍有名にしたWe are never ever getting back togetherを生んだ相手と噂されています)
 
 (映画The Lolaxの共演がきっかけ)
 
テイラーの地元ナッシュビルでディナー・デートが目撃されました)
 
 (「博士と彼女のセオリー」でアカデミー主演男優賞受賞した彼)テイラーの一目惚れで付き合ったらしいです)
 
(ワンダダイレクションの人気メンバー。人気絶頂中の2人の交際は、パパラッチの最高の餌食となりました)
 
◼︎ コナー・ケネディ
 (ケネディ家のご子息)
 
現在の恋人!
 

テイラーのファンへの思い

テイラーはファンサービスが素晴らしいことでも有名。
 
毎回来日する際は、日本で”可愛いもの”をたくさん買って、アメリカに戻ったときにファンにこっそりプレゼントしているらしいです。
 
そんなテイラーは、先日末期の癌を患い闘病中の12歳の女の子へ直接電話で励ましのメッセージを送っています。
 
テイラーの大ファンであるエミリー・ビーズリーさんは、リンパ性白血病を患い2011年から癌と戦っている12歳の女の子。
しかし、これ以上化学療法をしても効果がないということになり、化学療法もストップした段階だそうです。
そんな彼女にテイラーから直接電話が。
エミリーさんのお母さん曰く、久しぶりにエミリーさんの顔に笑顔があふれたんだとか。
 
またその他にも、学校に寄付するなど実はチャリティ活動も行っている彼女。
 
本物のスターとは、ただ周りのファンを「キャーキャー」言わせるだけでなく、今回のような心のこもった行動ができる人の事なのかもしれません。
 
 
 
そんなテイラーの来日ももう直ぐ。
 
5月5日から東京ドームで始まるツアーについて、テイラーは、
「今までのツアーとは異なる感じになる」
とネタばらしを少しづつ始めており、これからますます来日に注目が集まっていきそうです!
 
早く日本にこないかな、テイラー
 
ちなみに、運良くチケット当たったので行ってきたらまた感想ブログに書かせていただきます!
1989~デラックス・エディション(DVD付)

1989~デラックス・エディション(DVD付)

 

 

テイラーの香水もあるんですねwせっかくなので紹介いたしますw