読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lyricstravel

某企業で広報などしてます。日々の生活で気になったことを勝手気ままに綴ったり、洋楽の翻訳もしています。 ※文章力、英語力の甘さなどゆるく見ていただけると助かります。最近、JUGEMに音楽和訳を移行しています。「http://lyricstravel.jugem.jp/」

エロトークも笑顔でかわすできる女。芦田愛菜ちゃんが未だに可愛すぎる(0^^0)

先日、久本雅美さんが司会をする人気長寿番組「メレンゲの気持ち」に鈴木福くんと一緒に映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』のPRのため出演した芦田愛菜ちゃん。

チャーリー・ブラウン役の吹き替えを担当した鈴木福くんと、赤毛の女の子役の吹き替えを担当した芦田愛菜ちゃんですが、二人がまださらに小さかったことメレンゲの気持ちに出演していた時の様子をVTRで眺める場面に来ると、久本さんの「で、二人って実は付き合ってるの?」というふざけた質問にも冷静にこたえる愛菜ちゃん。

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/12/20111222_mita_23.jpg

 

https://i.ytimg.com/vi/Qmhn3jsv-2U/hqdefault.jpg

その後、自分の大好きなスヌーピーグッツを披露するVTRでは、パジャマ、学習ノート、カバン、傘、まで全て大好きなスヌーピー尽くして、きわめつけは、お尻にもデザインのあるスヌーピーのパジャマを一周して、お尻をプリッと出して視聴者に見せるシーン。

https://pbs.twimg.com/media/CU34ur_UwAAuZ_P.jpg

 

ここで、結構世の男性陣は「愛菜ちゃんは大人に成長した」と悩殺されたそうです。

確かに、そのシーンで無駄にVTRが止められてました(笑)

 


ちなみに数年前の年収の調査だと、
芸能人女性の年収は、

1位 綾瀬はるか 4億1,000万

9位 芦田愛菜 1億9,000万円

だそうです。


人気子役のCMギャラは1本500万~800万円程度で、愛菜ちゃんの場合は年契約で1000万円~3000万円くらい、福くんは1本500万~800万円ほどなのだそうですが、恐るべき小学生たち。

 

また、今回のメレンゲの気持ちの出演で、同じく出演していたサンドイッッチマンの子供の話になり、一緒に入浴した時”ソーセーシ”と発言したという卑猥なトークにも笑顔でよろんでいた芦田愛菜ちゃん。

(福くんも大爆笑でしたが、この年代っってそういう話大好きなのかなw)

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/04/20140401_iitomo_29.jpg

 

(↑別のシーンでの写真です)

 

どうか、これから大人の汚い社会にもまれす、可愛くて純粋なママ育ってくれることを願っています。