lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

嵐、大野くん。テレビで言ってない本音まとめ〜しゃべくり007〜

嵐の大野くんがじゃべくり007に出ていたのでざっくり紹介します。

冒頭で、メンバーについて語っていました。

ちなみに、観覧の人たちにゲストが紹介されないしゃべくり007。大野くんの登場時には嬉しさの悲鳴と泣き出す女性も。さすが嵐。未だに国民的アイドルですね。

https://pbs.twimg.com/profile_images/441039407340986368/MmO2CqLx.jpeg

一番芸能人ぽくなのは、自分。そして2番目は二宮さんだそうです。

また、松潤が一番芸能人らしいとのことで、裏のリーダーは櫻井くん、とっても決めたがるそうです。相葉くんは、誰からも絶対に嫌われないいい人だとか。

服は買わない

お母さんがいつもセンスの良い服を買って来てくれるのだとか。

最近友達のすすめで自分で買った服も、全部着ていないとのこと。

お母さん大好きなんですね。

 

サングラスをかけたい

松潤のようにサングラスをかけてみたいのだとか。

 

お店を予約したい

お店に電話しても何をしゃべっていいかわからないのだとか。

なのでお店を予約したいらしいです。

 

 

いろいろな豆腐に薬味をのっけたい

最近豆腐にはまっている大野くん。家に帰って豆腐にビールを楽しむのですが、最近豆腐に乗っける薬味の歯止めが効かなくなり悩んでいるのだとか。

f:id:lyricstravel:20160404224043j:plain

 可愛い悩みですね:)