lyricstravel

某企業で広報などしてます。日々の生活で気になったことを勝手気ままに綴ったり、洋楽の翻訳もしています。 ※文章力、英語力の甘さなどゆるく見ていただけると助かります。最近、JUGEMに音楽和訳を移行しています。「http://lyricstravel.jugem.jp/」

【7時にあいましょうSP 】最強占い師ゲッターズ飯田・水晶玉子より 結婚可能度チェック

TBSで、クリームシチュー、仲間由紀恵さんがMCを務めた「7時にあいましょうSP  最強占い師ゲッターズ飯田VS女性芸能人10人」より、5万人を占ったゲッターズ飯田さんが紹介した、簡単なあなたの面白い傾向がわかる選択問題があったので、放送通り順番にご紹介させていただきます^^

 

 

f:id:lyricstravel:20161212200832j:plain

<恋愛運チェック1>

Q. 一週間食べ続けるなら、ご飯かサンドイッチどっちを選ぶ?

ご飯を選ぶ人は・・・

 

A. 浮気されやすい

 

 

<恋愛運チェック2>

Q. 一週間食べ続けるなら、パスタ、そば、ラーメン、うどん、どれ?

 

A. パスタを選んだ人

都会のスタイリッシュな男

 

A. そばを選んだ人

頭がいい人に惚れやすい傾向がある

 

A. ラーメンを選んだ人

理想が高くマメな男に惚れやすい。

また、理想と現実の大きい恋をしてしまう傾向があるらしい。

 

A. うどんを選んだ人

年下との恋

 

<金運チェック>

Q. トイレで真ん中を使う?

真ん中を使う人は・・・・

 

お金持ちになれる!

また、普段は端っこ派の人も、意識して使えば仕事運もよくなるそうです!

 

<結婚運>

Q. 靴を20足以上持っている?

持っている人は・・・

 

結婚しずらい!

選り好みしやすく、完璧を求める性質があるそうです。

 

<恋愛運チェック>

Q. 買い物の時クーポン券を使う?

使う人は・・・

 

男の誘いにすぐ落ちる。

細かいことを機にする性質があるのだとか。なので、誘われるとすぐに行っちゃう。押しに弱く、割り勘は小銭まで割る人が多いらしいですよ。

 

Q. カラオケでものまねする?

する人は・・・・

 

 

A. する人はとにかく異性にモテる!

 

 

lyricstravel.hatenablog.com

lyricstravel.hatenablog.com

 

ちなみに、出演者で来年の運勢1位は、いとうあさこ(全て順調)、2位は平野ノラ(来年全て手に入れる)、8位は誰の彼明美(今の彼と別れる、事務所を去る)、最下位はまさかのTBSアナウンサー笹川友里(来年TBSを自分キャパを超え実力以上のことをやらされるため本当の実力が知られて仕事を辞めるとのこと。また、今の人とはこのまま交際を続けると別れる、頑固ではみ出したいタイプ、今月2016年12月に結婚すれば運気回復できるので、結婚する!とのこと)でした。

 

これが本当に当たったらすごいですね!

でも思います。高望みはしないので、ただただ、来年こそ、平和で良い年でありますように。

いきなりですが、水晶玉子さんとは?

ゲッターズ飯田が彼女なしでは占いができないというほどすごい方。ananも発売後はすぐ完売、とにかく当たる方らしいです。

 

 

GAIDO についての占い

今年の結婚を逃すと結婚運を逃していた。

来年バラエティーから消える??

29がターニングポイント。

49歳の4月8日を境に大きく運命が変わる。

 

仲間由紀恵についての占い

変化を好む星。

来年、秘境レポート、未開の部族密着など、、が良いそうです。

2017年1月9〜15日、お金を散財するらしいです。"魔のウィーク”らしいです。

 

 

有馬鉄平についての占い

結婚報告前に結婚について言い当てていた水晶玉子さん。有田さんはとても頑固なのに平和主義者。仕事はこの先もしばらくは順調ですが、51歳からペースが変わるそうです。

 

この番組の収録は、結婚発表前に行われ、ゲッターズ飯田さん、水晶玉子さんの教え通り、1ヶ月後結婚されました。

 

福士蒼汰についての占い

 

かまってちゃん。実家で暮らしているけど、一人暮らしをした方がいい。プライドがエベレルトくらい高い。失敗、かっこ悪いところを見せたくないので、裏で努力をしている。たくさんの人の中にいても光るカリスマ性を持っている。5年後、2月3日にアイドルっぽい、キャーキャー言われる人気は終わりを告げる。

また、38歳に顔が濃くなるそうです。

人と変わったものに岡根を使う。

 

小松

真面目すぎて、若くてもおばちゃんくさい。結婚は34歳から。仕事運がすごくいい。64歳まで仕事は駆け抜けるそうです。

 

映画「僕は明日、昨日のきみとデートする」についての占い

公開の日もよく、小松福士蒼汰の相性も良いので良いとのことですが、水晶玉子さんはヒットするとは全く行っていらっしゃらなかったです。

 

 

全員の来年の運気の上げ方 

 来年は皆さん少し背伸びした服装が運気上昇につなげられるとのこと。着物なども良いそうですよ。

 

以上、占いを信じる信じないもあなた次第。

 

でも、悩んだ時に背中を一押ししてくれるのが占いなのかもしれません。

一時一時、公開しないように生きたいものですようね。 

 

 

 

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017

 

 

洋楽の和訳はこちらに移動中です。

lyricstravel.jugem.jp