lyricstravel

某IT企業で広報などしてます。 ハワイに5年ほど住んでいました。 ブログでは、日々の生活で気になったことを勝手気ままに綴ったり、洋楽の翻訳もしています。 趣味は旅行、美味しいものを食べることで、ペットの猫たちと過ごすまったり時間がすきです。 最近パンにハマっています。 ※文章力、英語力の甘さなどゆるく見ていただけると助かります。 一部、JUGEMに音楽和訳を移行しています。「http://lyricstravel.jugem.jp/」

ミスドの「からだにじゅうまる」を食べてみた。味の正直感想

最近、秋の美味しそうな新商品のCMが気になるミスタードーナッツ

また、ハロウィーンのかわいいドーナッツもCMを見て気になっている!という方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、そんな季節商品ではなく、最近ミスドが力を入れ出している、ヘルシー思考や、体思いの商品について、食べた感想と合わせご紹介したいと思います。

 

 

ミスドの「からだにじゅうまる」シリーズ

f:id:lyricstravel:20191014144352p:plain

 

最近ヘルシー思考が高まっているので、それに合わせ、ミスドもドーナツを改良しヘルシーなドーナッツを開発しているようです。

 

いいことあるぞ、ミスタードーナツ
この言葉を掲げ、私たちミスタードーナツ
お客様に“おいしさ”と“楽しさ”をお届けしてまいりました。
以前に増して健康志向が高まり、
お客様の食の嗜好やライフスタイルが多種多様なものになった今、
もっとみんなが一緒に楽しめる「いいこと」を。

そんな想いで生まれたのが“からだに にじゅうまる”シリーズです。

おいしい商品をご用意して、お客様をお待ちしています。

https://www.misterdonut.jp/m_menu/nijyumaru/ 

また、ドーナッツだけでなく、コーヒーもカフェインレスを取り入れるなどしているよです!

f:id:lyricstravel:20191014144558p:plain

 

 

ミスドの「からだにじゅうまる」もっちりフルーツスティックシナモンを食べてみた

さて、そんな「からだにきゅうまる」シリーズを前から気になっていた私。

秋のミスドの新商品につられて訪れたミスドで、「からだにきゅうまる」を購入してみました。

(ちなみに、ミスドはイートインは10%、持ち帰りは8%の税率でした)

今回購入したのは「もっちりフルーツステイックシナモン」です。

カロリーは140kcal、お値段は130円。

ポンデリングが232kcal、オールドファッションが293kcalなので、確かに少しカロリー抑え目なようです。

f:id:lyricstravel:20191014144814p:plain

 

いざ実食!パッケージも、なんだか体に良さそうな感じ!?

 

f:id:lyricstravel:20191014145012j:plain

 

f:id:lyricstravel:20191014145031j:plain

 

▽フルーツが入っています。

f:id:lyricstravel:20191014145051j:plain

 

さて、味について。

正直なところ、普通のドーナッツの方が断然美味しい。

まずいわけではないですが、無駄にフルーツの味がしすぎて、また食べごたえも薄く、ドラッグストアで売っている、安くて体に悪そうなフルーツバーに近い味でした。

 

ミスド大好き人間としては、確かにカロリーは気になるけれど美味しい味のドーナッツが食べたいので、改善されない限り、にじゅうまるシリーズを買うことはないなと思います。

やっぱり、オールドファッションが一番無性に食べたくなるドーナッツです!

 

 

以上、勝手なレビューでした。