lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

ウチのガヤがすみません!より、北川景子さんは誰にでも塩をかける、細かい女!?

日本テレビの ウチのガヤがすみません!で、北川景子さんが出演していました。

髪の毛一本修正させる細かさ

f:id:lyricstravel:20210216221323j:plain

北川景子さんは、木を登ったり、女優さんが嫌がりそうな演出はなんでもやるのに、髪の毛一本が気になって「CGで消して」という細かい性格の持ち主なんだとか。

 

 

北川景子はどこにでも塩を持って、誰にでも塩をかける

何かうまくいかないと、塩をまくらしく、それの影響で今やどこにでも塩をもるのだとか。

f:id:lyricstravel:20210216221459j:plain

さらに、お笑い番組で「今日は笑いが取れなかったな」と思ったらとっても気にして、「楽屋のせい?」

とか、色々と考え、塩をとにかく盛り、また気になった人にもかけてしまうらしいです。

f:id:lyricstravel:20210216221514j:plain

なんだか、DAIGOさんも大変ですね。

家中塩だらけなのかな。

でも、北川景子さんなら、なんでもゆるされそう^^

 

手相は?

f:id:lyricstravel:20210216221640j:plain

「気づき線」という線について、

「子どもが生まれて大変だったりする」

というようなニュアンスのことを言っていました。

 

最近、映画の宣伝で北川景子さんよくテレビに出たり、

子育てについて語って、すっかり「新米ママ女優」路線ですね。

そのおかげでファンも増えているようです。

確かに、個人的にも最近の北川景子さん、とても親近感がもてる存在になっています!

きっと、子育ての大変さを素直にメディアで話しているせいなのかも。

前は、キリッとしたお顔立ちだったので、もっと冷淡な性格かと思っていましたが。

 

それにしても、産後まだ間もないのに、たくさんたくさん働いて、、、すごい。

少しはしっかり休めると良いですね。 

 

でも、世の男性にはわかってほしい!

世の中の女性みんなが、そんなに、すぐ産後に痩せれたり、仕事復帰できません!

きっと北川さんの場合は、彼女の努力はもちろんですが、それ以外にも、ベビーシッターさんや周りの協力、またダイエットもパーソナルトレーナーさんやお金をかけた様々な要素もあってできたこと。

一般の人にはなかなかできないことだと思います。

 

ファーストラヴ (文春文庫)

ファーストラヴ (文春文庫)

 

 

lyricstravel.hatenablog.com