lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

無関心な女、菜々緒が人気の理由。しゃべくり007より。

最近、テレビの役に合わせ、悪女キャラを決めて売り始めた菜々緒さん。

最近では、子供からのファンレターで

「どうやったら菜々緒さんみたいに悪女になれるの?」

とか、

街を歩いていると年配の方に

「あ、あ悪女の子よ」

と言われるくらい、悪女役が定着してきたそうです。

そんかな彼女が、番宣も兼ねしゃべくり007に出てきたので紹介させていただきます。

 

菜々緒が悪女役大好きな理由

f:id:lyricstravel:20160215222755j:plain

嫌な人間は印象に強く残る体そうです。

菜々緒自身も、いいイメージの俳優さんは名前は覚えられないらしいのですが、悪い人はすぐに覚えられるのだとか。

だから、”いい人役”よりも、ぜて悪女役を自分から進んでやりたいと考えているそうです。

嫌いな人は名前を覚えられやすい。芸能人魂の強い菜々緒、そして媚びない女菜々緒だからこそ、

 「悪役って手っ取り早い」と考え、あえて悪女役を好んで演じるそうです。
 

 



 

菜々緒が悪女を演じる時に気をつけていること

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/49941_original.jpg

まばたきをしないこと
特にサイコパスに出演していた時は気を付けていたそうです。
ゴーンガールのサイコ的な一面を参考にしているそうです。
 

菜々緒の週末の過ごし方

休日は、ほとんど家から出ないそうです。
また、特に芸能界に友達はいないとのこと。
現在お母さんと二人暮らしの菜々緒は、猫の動画を見たり、SNSをチェックするのが日課だそうです。
あれ、でもSNSって友達いないと成り立たない・・・
インドア派を装ったキャラ作りなのかもしれませんね。
 
 
 

”悪女”菜々緒の本当の趣味は?

http://alpacask.com/images/files/9199.jpg

アボカドの種を育てること。

芽が出た時は、かなり癒されたそうです。

 

美脚キープのためにやっていること

http://warotanikki.com/wp-content/uploads/2015/08/12033952.jpg

 

美脚有名人1位にランクインしている菜々緒
やはり足にはかなりこだわりがあるようです。
そんな菜々緒美脚キープのためにやっているのはキックボクシング。
菜々緒にとっての脚は、足の付け根から。なので、お尻が垂れるのはあり得ないとのことでした。
 
 

”悪女”菜々緒の嫌いな男

f:id:lyricstravel:20160215220734j:image
爪の汚い男。特に、黒い爪、伸びている爪はあり得ないそうです。
また、頭をポンポン叩く男も嫌いだそうですよ。
 
 
以上、菜々緒についてでした。
調べてて思ったけど、昔は以外にきわどい写真撮ってたんですね。
これからは、ぜひ女優としての活躍に注目したいです。