lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

2015-04-26から1日間の記事一覧

TBS「 天皇の料理番」第1話:なんだかマンガっぽすぎて残念・・・

TBSテレビ60周年記念企画「天皇の料理番 」。 TBSが今年の春のドラマとして以前からなり力を入れてPRしていたドラマ。この時期スタートのドラマとしては、他局と比べても、群を抜いて気合が入っているドラマではないでしょうか。 お話は実話 フランスに行っ…

OKサインは喧嘩を売ってる!?テレビ番組「日本人の3割しかしらないこと くりぃむしちゅうーのハナタカ!優越感2時間スペシャル」より。

4/26放送のテレビ番組「日本人の3割しかしらないことくりぃむしちゅうーのハナタカ!優越感2時間スペシャル」で豆知識的な情報があったので一部まとめました。 日本三景などの名所は実は特に誰が決めたわけでもない なんだか日本人なら死ぬまでに一度は行…

TACO BELL に並んでる間にサクッと読みたいトリビア

アメリカで昔(1962年)からチープで手軽に食べれるファーストフードとして愛されているタコベル。現在世界に約6000店舗を展開しています。アメリカによく行くことのある人なら、一度はモールのフードコートや道路沿いでこの看板をみたことがあるのではないで…