lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

2016-02-07から1日間の記事一覧

スタバで簡単!小な幸せを感じれる裏技〜今日こそテンション上げていこう〜

今や、今までできないと言われていた島根県を含め、国内どこにでもあるスタバ。 昨年はサードウェーブコーヒーの出現で「スタバも危うし!?」と言われていましたが、やっぱりスタバは強かった。いまだに国内のスタバでは、行列ができるほどの人気を誇ってい…

間違った健康常識5選。!お肌のゴールデンタイムは間違っていた!

2月7日放送のテレビ番組「駆け込みドクター!健康常識のウソホント」で結構知られている健康に関する常識が実はウソだったという衝撃事実が! ということで、以下ご紹介します。 // 5位:かかとのがさがさは乾燥が原因 冬になると多くの人が当たり前にな…

最強に簡単!笑顔で美肌を手にいれる方法。

年を重ねるごとに気になってくるのはほうれい線。 最近は、よく電車内の広告でも 「ほうれい線が老けて見える原因」 なんて大きなポスターを見かけると、ますますほうれい線が憎い存在に成ってしまいます。そしてそんなほうれい線に関して多くの人が思ってい…