lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

安心・安全・本当に長持ち。わんこ大喜びのチーズ発見!

今回初&突然のペットグッツの紹介ですが、先日東急ハンズで購入したペット向けおやつが予想以上におすすめ度が高かったため、紹介させてください♫

▼これです。その名も「ヒマラヤ チーズスティック」

f:id:lyricstravel:20150411100504j:plain

お値段は、一本1,223円と少し高め。

しかし、予想以上におすすめポイントがあったので、勝手にまとめさせていただきました^^

 

長持ち!

「骨のように硬いチーズガム」を歌っています。

我が家のジャックラッセルテリア(かなりアグレッシブで噛むのが大好きなわんこ)は、「長持ちガム」などと書かれている製品でも、一瞬でぺろりと食べちゃう元気っ子。「きっとこのチーズスティックもすぐに食べ終わるのかな」

と思っていたのですが、とっても長持ち。食べ物に普通のわんこ以上に貪欲な我が家のわんこにはとてもめずらしいことですが、本人も噛み疲れてましたw

 

オールナチュラルで安心

愛するわんこには、できるだけ安心安全なものをあげたいですよね。

このヒマラヤチーズスティックは、標高4500mのエベレストからの贈り物。農薬に頼らず、たくましく育ったヤクと牛のミルクで作られているため安心です。

・農薬、添加物ゼロ

グルテンフリー

・塩分0.005%以下

・ヤクのミルクは栄養・アミノ酸が豊富

また、チーズスティックの硬さは、伝統的な熟成乾燥法によって実現しています。

 

ちなみに、ヤク(Bos mutus)はこんな姿。

http://www.flickr.com/photos/39832617@N07/14515921811

photo by terbeck

 

 

ストレス解消

チーズということで、香りがすごくします。わんこにも夜かと思いますが、うちのわんこはチーズの香りが大好きで、とても気に入ってくれてます。また、長くかんでいられるためストレス解消効果も期待できます。

 

2度楽しめる

小さくなったら、レンジでチンをするとサクサクに膨らんで、別のテイストが味わえます。(犬ようなので、実際はわからないですが・・・)

 

 

以外にお得?

お値段が、一本1500円ほどと高くかんじましたが、我が家のわんこの評価も上場で、なんといっても、本当に長持ちしてくれるので、以外に高くないかも、と感じました。

 

f:id:lyricstravel:20150411100517j:plain

 ▲Mサイズ(70g)

ベタ着かない点も嬉しいポイントです。

 

愛犬家の方、是非一度お宅のわんこにもいかがでしょうか?ヽ▼o・ェ・o▼ノ

 

ヒマラヤチーズスティック(M) 70g 【ロアジスオリジナル-正規品】

ヒマラヤチーズスティック(M) 70g 【ロアジスオリジナル-正規品】

 

 原産国:ネパール

販売元:Loasisジャパン株式会社

 

追記:

これ、舐めるのが好きなにゃんこにもあると嬉しいですね(=‘x‘=)