lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

2015-07-31から1日間の記事一覧

7割の子供が便秘!?不登校になる可能性も

今日のNHKおはよう日本で、子供の便秘について特集されていました。子供はいつも快便で便秘は食生活の偏りがちな大人の悩みと思っていたら、子供の間ではもっと深刻な問題になっています。なんと、調査によると約7割の子供がなんらかなの便秘症状を持ってい…

草もちの味がする!?ペプシスペシャル レモンミント(特定保健用食品)

最近特保系のドリンク、多く出てますよね。 特におもしろいのが、太りやすいイメージのドリンクで永遠のライバルでもあるコカコーラとペプシが、両方カロリーゼロの特保シリーズを出し、お店の陳列で並んで置かれていること。 最近よく、その両方をのんでた…