lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟発魚沼産コシヒカリの発芽玄米粉入りクリームパンを食べてみた

東京駅で、丸の内線を待っている間、近くの駅ナカのコンビニらしきお店に「新潟発 魚沼産コシヒカリの発芽玄米粉入りクリームパン」なるものを発見。 新潟という単語に非常に思い入れのある私は即購入。 また、「の発芽玄米粉入り」「ふんわり美味しさ長持ち…

勝手に痩せ体質!「アレ」を意識するだけで痩せる新ダイエット法~「ロカボマインド」の作り方~

最近、お腹周りのお肉が気になりませんか? 冬は服を重ね着することが多く、体のラインを意識する機会が減るため、どうしても太りやすいマインドになりがち。 でも、そのマインドさえうまくコントールできれば、痩せやすいカラダになれるということでもあり…

絶品話題の「ピカ子鍋」の作り方〜中居正弘のミになる図書館より〜

1月12日放送のSmap中居正弘のミになる図書館で、同じくSmap草彅剛さんがその美味しさのあまりパクったとされる、「ピカ子鍋」の正式な作り方が紹介されていました。 とてもシンプルで簡単な作り方だったのに、ゲストの皆さん 「おいしい!」 といっていた…

「クズの極み不倫」。ベッキーの過去の気になるTwitter。

昨日から話題のベッキーさんとゲスの極み乙女。川北さんとの不倫騒動。 涙ぐみながら頭を50回以上も深々と頭を下げたベッキーさんの緊急記者会見が、朝から話題となっていました。 headlines.yahoo.co.jp // そんな彼女の差卯年度2015年6月のTwitterを振り返…

年始に感じた、やっぱり美味しいもの。

なんだか、あっという間に2015年が終わり、気づいたら普通に2016年に変わって、さらにもう1月の仕事始め。 時間だけはどうやったって、勝手に進んでどんどん世界は変化していくものですね。 さて、でもそんな年末年始、実家に帰った際改めて 「変わらないな…

電力自由化で逆に電気代が上がるってホント!?〜林修の今でしょ講座より〜

4月からスタートする電力自由化。 https://enechange.jp/articles/liberalization_merit 最近では、テレビCMであの話題の携帯会社Softbankや東京ガスが参入するとPRするなど注目も高まっており、なんと200社以上がこの産業に参戦するとのこと。 ところで「…

2016年紅白歌合戦は久しぶりに赤組優勝で終了〜あっちゃんも久々登場〜

今回は、白組総合司会が数年間続いていたジャニーズの嵐から同じくジャニーズのイノッチこと井ノ原快彦に変わり、赤組の総合司会はホリプロの綾瀬はるかが数年ぶりの登場。 またなぜか黒柳徹子さんも総合司会として大暴走の紅白歌合戦でした。 一番の中注目…