lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

【お花茶屋】マフィンダイニング jamjamaal、マフィン実食レポ♪

先日、京成線が通るお花茶屋を歩いていたら、以前にはなかったおしゃれ〜なカフェっぽい建物を発見。

気になったので早速入ってみました!

 

どうやら、こちらはマフィン屋さんのようです。

手前から見るとコンパクトなお店ですが、奥に席があり、座っても食べれるようです。

ちなみに、店内はこの辺りの雰囲気とはちょっと違って今風なおしゃれな感じでした!

 

マフィンは、小さいものもありましたが今回買ったのは一個400円前後のものたち。

正直、ちょとマフィンとしてはお高めの値段設定なので、味が気になります!

 

【お花茶屋】マフィンダイニング jamjamaal、マフィン実食レポ

400円前後のマフィンの大きさは、通常よりちょっと小ぶりな印象。

今回は、チョコレート、ブルーベリー、などを購入しました^^チョコレートは撮影前に食べられた…。

 

さて、お味は?

マフィンは家族でそれぞれいただきました。今回私が食べたのはブルーベリーマフィン

外はどちらかというとパサッと系な食感ですが、内部はしっとりマフィンでした^^

結構軽めなので、いくつもぺろっと食べれちゃうテイスト!

 

まとめ

マフィンダイニング jamjamaalのマフィンは美味しい!でも正直ちょっと高いかも?といった印象です。最近は、色々なものが高くなっているから仕方ないのかな。

ちなみに、個人的な好みにもよりますが、私はミスタードーナッツで販売しているマフィンが、しっとりしており食べた感も強いので今までで最強マフィンかなと思っています^^

(特に、しっとりマフィン レモン&チーズクリームがおすすめ!)

www.misterdonut.jp

でも、もちろんマフィンダイニング jamjamaalさんのマフィンも美味しかったですよ♪

パサパサな食感も美味しいマフィンですが、こちらはパサパサも、しっとりも両方味わえちゃいます^^

また、お店のおしゃれ感が、あの街には新しい風で素敵です!

また、こちらはマフィン以外も楽しめるようです。

 

これからお花茶屋でも注目のお店♪

ご馳走様でした〜!