lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

2015-04-03から1日間の記事一覧

見逃せない奇跡の12分間がやってくる。「さぁ、4月4日は桜と一緒に月食を楽しもう!」

最近、夜空を見上げたのはいつでしょう。 去年 2014年の10月8日にあった皆既月食を見るため、見上げた人も多いと思います。 が、そのとき見逃した人もチャンスが再び到来です!! 4月4日(土)の夜に再び日本でも皆既月食が楽しめるチャンスがやってくるの…

衝撃事実。メイク効果はたった2%!すっぴんと大差なしという結果が明らかに―ほんまでっかTVより―

明石さんまさんと、加藤綾子さんが司会をつとめる「ホンマでっかTV」によると、とある海外の実験で、すっぴん前と化粧後の女性の魅力度を男性に図らせたところ、化粧効果はたった2%と言う結果がでたらしいのです。 女性からすると、お化粧品代だってバカにな…