lyricstravel

某企業で広報などしてます。日々の生活で気になったことを勝手気ままに綴ったり、洋楽の翻訳もしています。 ※文章力、英語力の甘さなどゆるく見ていただけると助かります。最近、JUGEMに音楽和訳を移行しています。「http://lyricstravel.jugem.jp/」

「クズの極み不倫」。ベッキーの過去の気になるTwitter。

昨日から話題のベッキーさんとゲスの極み乙女。川北さんとの不倫騒動。

http://tvcap.info/2013/7/17/130717-2304500337.jpg

涙ぐみながら頭を50回以上も深々と頭を下げたベッキーさんの緊急記者会見が、朝から話題となっていました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

そんな彼女の差卯年度2015年6月のTwitterを振り返ってみると、

やっぱりファンとして、ひょっとしたらそれ以上にゲスの極み乙女。さんが大好きだったと思われる投稿が。

 

 

▼2015年6月26日の投稿。

f:id:lyricstravel:20160107102946p:plain

ベッキー♪♯ (@Becky_bekiko) | Twitter

 

今じゃあ、「ライブを拝見」どころか、クリスマスイブを一緒に過ごしたり、実家までご挨拶に行く仲に。

ベッキーさんのことは別に嫌いとかではないですが、

同じ女として、川谷さんとまだそこまで売れる前にご結婚された一般女性の奥様の心情を考えると、かわいそう過ぎます。。

こんなに沢山報道されて辛いだろうな。

というかここまでくると、Officialな契約書でもある「婚姻届」をすでに出しているという強さで、逆に開き直れるのかもしれない。

 

ベッキーさんは川谷さんと無料通話アプリLineで、

「離婚届」を「卒論」などという隠語を使って、

「書いてくれたらいっぱい甘えちゃう♪」

などといっていたのだとか。

さらに、実家まで行っているとなると、もうお友達といいきるには難しい状況証拠がそろっちゃってますよね。

 

今まで「キレイ」に芸能界を渡り歩いていたベッキーさんなだけに、今回の報道はCMや契約企業への影響も大きくなりそう。

奥さんにしてみれば、べっきーこそが「クズの極み不倫」を行った女優。

 

これからどうなるんだろう。

 

ベッキーさん、川谷さん、そして奥さんの今後がとても心配なニュースでした。

禁断の恋の辛さを感じたときに聞きたい曲―Secret Love Song(和訳)―Little Mix (feat. Jason Derulo)― - lyricstravel