lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

2023-11-19から1日間の記事一覧

マッサージは逆効果!?女性も含めた薄毛改善法(TV「健康カプセル!ゲンキの時間」より)

11月19日放送の健康カプセル!ゲンキの時間によると、薄毛は毛の細さで決まるのだとか。 細い毛が全体の20%以上あると、薄毛ということになるんだそうです。 女性は、通常男性ホルモンが少ないので薄毛にはなりにくものの、出産などでホルモンバランスが崩…

もう悩まない!手術なしで痔を治す方法(T V「健康カプセル!ゲンキの時間」より)

痔の症状を自覚していても、受診していない人はなんと全体の6割! また、受診まで7年かかる人も多いのだとか。 // 診察や改善方法について分けて説明されていたのでご紹介します。 診察について 診察は、どんなことをするのか、恥ずかしい格好をしないかなど…