lyricstravel

某企業で広報などしてます。日々の生活で気になったことを勝手気ままに綴ったり、洋楽の翻訳もしています。 ※文章力、英語力の甘さなどゆるく見ていただけると助かります。最近、JUGEMに音楽和訳を移行しています。「http://lyricstravel.jugem.jp/」

オイコスヨーグルト全種類完食♪ 勝手にランキングつけてみました。

今までオイコスヨーグルトの「ストロベリーフレーバー」、「パッションフルーツフレーバー」と味わってきたので、「どうせならコンプリートを^^」と思い、ブルベリーもご紹介させていただきます。
 
f:id:lyricstravel:20150406200102j:plain

 

 

▲パッケージには大きくブルベリーの粒がドン。わかりやすいです。
 
 
f:id:lyricstravel:20150406200118j:plain
▲横はこんな感じ
 
f:id:lyricstravel:20150406200127j:plain
▲ぱかっと開けるとその他のストロベリー、パッションフルーツ同様真っ白です。
 
f:id:lyricstravel:20150406200138j:plain
▲今回は今までにやってないことをためして見ました。そう、よくギリシャヨーグルトを食べる人がやっているスプーンを逆さまにしても落ちない濃密さを見せつけるショットです。
確かにしっかりとスプーンにしがみつくヨーグルト。濃厚感が伝われば嬉しいです。
 
 
f:id:lyricstravel:20150406200200j:plain
▲オイコスの紹介ではお決まりの”下から救い上げるショット。
下からは、もちろんブルベリーソースが。でも、今までのストロベリー、パッションフルーツと決定的に違う点がこのブルーベリーにはあります!
そう、丸々入っているブルベリーの粒に出会えることができるのです^^なんだか得した気分♪
 
これで3つ食しました♪

f:id:lyricstravel:20150407161737j:plain

勝手にランキング付けすると

 

1位.ストロベリー

ヨーグルト自体に甘みがないので、一番ソースの甘みを強く感じられるストロベリー味が、満足感も得られておい氏と感じました。

 

2位.ブルーベリ

他の種類と異なり、ゴロっとブルーベリーがソースに混じっているので何だか満足感がありました。

 

3位.パッションフルーツ

すっぱい物好きにはコレが一番だと思いますが、「ダイエットなど甘いものを我慢しているときにゼロカロリーのオイコスヨーグルトでおなかと心を満たしたい!」という人には、”満足感”が少し足りないと感じるかもしれません。

 

味はどれも濃厚なヨーグルトのテイストを味わえるのでおいしかったです^^

 

早く新しいフレーバー食べたいな♪
海外でスーパーに立ち寄った時は、探してみようと思います^^

 

lyricstravel.hatenablog.com

 

 

lyricstravel.hatenablog.com