lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

【見た目が気になるドーナッツ】JACK IN THE DONUTS実食レポ。

第3のブームと言われるドーナッツ。

 

値段もお手頃で、様々な種類もあり、なんといっても魅力はその見た目!

ギャラクシードーナッツは、一度は食べてみたいと思わせる、魅惑の見た目です。

また、種類が豊富なのも嬉しい!HPによると、

世界のドーナツ
プレミアドーナッツ
絶品ドーナツ
オールドファッション
シュードーナツ
da ポン ドーナツ
ヘルシードーナツ
惣菜ドーナツ

など、様々な種類があり、実際に店舗のディスプレイは、思わず

「全部ください!」

と言いたくなる美しさでした♪

そして、子育て世代に嬉しいのは、その値段のやすさだけでなく、

安全性。

 

 

以下、HPより、

2.子どもから大人まで
幼い子にも安心して食べさせたい。その想いに応えるのも私たちの使命です。食品添加物を極力使用せず、栄養価の高い豆腐やおからを使ったシリーズも用意しました。多彩な生地のオリジナル品から、外国生まれの伝統的なドーナツまで。約30種類の幅広いラインナップで、子どもから大人まで楽しめるドーナツ専門店をめざします。

とのこと。

これは、嬉しいですよね。

 

食レポJACK IN THE DONUTS

今回は、ボックスに入れていただきました。

アメリカンな感じですよね。

七個ほど買いましたが、全部で1000円ほど。このご時世に、とっても安いですよね!

これで、見た目も良くて、子供が喜ぶなんてありがたすぎるドーナッツ屋さんだな。

ただ、問題は味です!

 

 

味は、ドーナッツにもよりますが、値段が安いことを考えると以上に美味しいかな^^

(いつも辛口ですが、こちら値段も安いし見た目も良いし、素材も安心できそなので、評価高めです!)

ただ、あっためて、またなるべく購入後早めに食べることをお勧めします!

 

また、以下HPより、写真のようなかわいいドーナッツもたくさん!子供も絶対喜びますよね。

商品情報|ドーナツ専門店ジャック イン ザ ドーナツ

 

 



 

 

ちなみにスタンプカードがありますよ。

STAMP CARDは、
20スタンプで好きなドーナツ2個がもらえちゃいます!

300円のお買上げごとに1スタンプ。全国のジャックインザドーナツで使える、有効期限の無いオトクなカードで、毎月0のつく日はWスタンプデー!また、10日、20日、30日はスタンプ2倍だそうです。比較的すぐ溜まりそうなので、まとめ買いの時はぜひ押したいですよね!

 

 

全国展開しているようなので、気になる方は、ぜひお試しあれ。

http://jack-donuts.jp/shop.html