lyricstravel〜子育とSDGsと〜

子育てや、最近子供の未来のために大事だと思うSDGsから、何気ない日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンが好きです!よろしくお願いします。

【ダイエット、甘やかしてほしい人におススメ!】注目の新製品ヨーグルスタンドを飲んでみました。

この間、LAWSONで「ヨーグルスタンド希少糖の飲むヨーグルジー」というドリンクを発見したのました。

新商品で、パッケージがかわいかったのでついつい買ってしまいました!

 

 

ヨーグルスタンドは、上野樹里さんがイメージキャラクターをつとめる、ミニッツメイドから発売されたヨーグルト系ドリンク。
乳酸菌入りヨーグルトベースに話題の素材「希少糖」 を使用した、甘くておいしく、かつ1本当り87kcalの新刊感覚ドリンク。
とろみのある口当たりに、ナタデココのプチプチ食感、 さわやかなパイナップル味が魅力なのだとか。

コンセプト、キャッチコピーは、
「カラダも心も甘やかそう」
「忙しい人の大人の感触にぴったりのヘルシーな乳性飲料」
の2つのようです。


ただいま、発売を記念して絶賛キャンペーン中のようですよ。
2016 年4月4日(月)18:00~5月8日(日)23:59まで
http://www.yogurstand.jp/content/go/yogurstand/JP/jp/campaign/

 

飲んでみました

いったいどんな味がするんだろう?

f:id:lyricstravel:20160406215805j:plain

さて、早速キャップをひねって、ごくり。

f:id:lyricstravel:20160406215803j:plain

「うぅ、、あまい」
「とてもあまい」


飲み終えて

とても甘かったの一言。


希少糖で、健康とダイエットによいというイメージがなければ飲んだことを絶対に後悔するあまさ。
味も、まずくないですがおいしくもなく、希少糖の効果意外をかんがえると、個人的にはまた買うことはないかな(笑)

でも、ダイエット中なのに甘いものがほしくなったときにはとてもおススメ。

ここまで甘いと、確かに甘いものがさらに食べたくなることはないかと思います。

ダイエット中の食欲ストッパーに、興味のある方はお試しください。

 

 

 

lyricstravel.hatenablog.com