lyricstravel:子育てと旅育とパンと〜kids, Travel & Bread 〜

大好きな子育てや子供と成長できる旅行(旅育)、そしてパン、テレビで面白かったことなど、日々のコトについて気ままに紡ぎます。 パンも好きです^^よろしくお願いします。 (誤字脱字多いです。読みづらくてすみません…!) 米国大卒業、ベビーマッサージ資格、AMI国際モンテッソーリ協会認定 AMI 3-6 Orientation Course資格所有。 Love to travel & spending time with my kid!

【「危険なレベルの暑さ」も吹き飛ぶ辛さです】「18禁カレー」を食べてみた

 

暑い日が続きますね…日本ってこんなに暑かったけ?

これでは、「夏休みは元気に外で遊ぶ!」なんて昔みたいなことを今の子供達はできなくなるのではないでしょうか。

これからの日本や世界の温暖化事情が気になります。

 

さてさて、暑いと食べたくなるのがから〜いカレー。

というわけで、先日「カレーなる本棚®」があるちょっと高級路線のセレクトショップ北野エースで買ったカレーについてご紹介します。

というか、紹介したくなるくらいやばいカレーでした…。多分世界一辛い…。

ネットで検索すると、死亡?救急車搬送などが検索ワードで出てきます…。

でもちょっと舐めただけでそんな検索ワードも納得なカレーでした。

 

 

危険レベルな辛さ!「18禁カレー」

18禁カレーってご存知でしたか?

ふざけた名前だなーと思ったのですが…。

本当にすごいです…。

 

正直、人舐めしただけでもったいないけれどそれ以上食べるのを諦めました。

 

ちなみに、よく20倍カレーは食べているのですが、18禁カレーはそんなの比べものにならない辛さです。

 

20倍カレーは、辛いけれど味も美味しく味わえるカレーですが、18禁カレーはもう

全く食べれません…。

1000円くらいするカレーなのに、もったいないけれど…、やはり食べれない!

一体どんな成分が18禁カレーをこんなに辛くしているのか…。

特にすご成分は入っている感じもしないのですが。

 

 

舐めただけですが、あまりに辛さがやばすぎて、もう普通に一口食べるとお腹を壊しそうなレベル。

あまりにすごいのでネットで「18禁カレー」と検索したところ、検索ワードに「死亡」「救急搬送」などのワードが。でも、それも納得の凄まじいからさです。

 

知り合いが辛いカレーが大好きで、「辛いカレーを見つけたらプレゼントしよう!」と言っていたのですが、これは流石にプレゼントして相手に何かあったら行けないので、プレゼントをやめようと思うレベル。

 

↓こちらが18禁カレーです。見た目はまあ普通ですよね。

 

もし興味がある方、完食は絶対お勧めしませんが、一度舐める程度試してみても良いかも。でも、お腹壊すなどもありそうなので、本当に食べる際は自己責任でご注意ください…。

 

ちなみに、その他、北野エースの「カレーなる本棚®」から以下も購入し食べました。

 

鬼辛ビーフカレーは、8禁カレーを食べた後だど、マイルドな辛さに感じますが、十分辛いカレーで、このくらいが人間向きな最強な辛さかもです。

 

右の小樽キーマカレーは、フルーティーな味もあり、普通に美味しく味わえましたよ。

 

ご興味のある方、ぜひ、カレーなる本棚を除いてみてはいかがでしょうか。

www.ace-group.co.jp

 

フードロスになりそうで、おすすめできるか謎ですが、以下18禁カレーシリーズです。(シリーズになっているけれど、辛い物好きな私も、他を買う勇気はない…)

 

本当に、食べるときはご注意ください…。